wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

家族が増えました♡

なぜ今!?と自分で突っ込んでしまいそうですが、
出会いは突然にやってくる、新しい家族が増えました♡
お名前はmou(ムー)ちゃん。フランス語で柔らかいとかふわふわとかたぶんそんな意味ですが、お顔がなんかね、「むー」ってしているから(笑)

ポメラニアンペキニーズのMIX犬、ペキポメ、ポメペキ、なんだろう、
とりあえず、お目目はポメちゃん、他パーツ、ぺきちゃんといういで立ち。

f:id:wakkacoco:20180329091029p:plain

やー!っていう、我が家4日目。

 

f:id:wakkacoco:20180329091046j:plain

ぺちゃっぱな、お耳は立ち上がるかもな~という気配。

そして、なかなかのタフ犬はぺきちゃんだからかな。
来た日から、よく食べよく眠りよく遊ぶー。
噛むはいけないよ!と、トイレを覚えよう!のお勉強中。
おもちゃを投げてもってくるのが好きで、
名前を呼ぶとすぐやってくるのはポメちゃんのほうかな。

https://www.instagram.com/p/BgvnjT3hnT3/

我が家に新しい家族がやってきました。元気もりもり、かわいい😍cocoともどもヨロシクネ😁#ペキポメ #2匹でイビキ#ミックス犬 #なぜ今!?#出会いは突然に #名前はまだない

動画はインスタでどうぞ~~~♡

そして、cocoの犬見知りが一番心配ですが、
今のところ、かなり見知ってるけど、ストレスで体調をくずすことはなく、
一安心。

https://www.instagram.com/p/Bg3UURIBf0s/

恒例のお花見散歩。休憩場所のベンチも覚えてるcocoさん(*^^*)福岡堰は8-9部咲きかな?ドローンがうるさかったなあ(笑)ちなみに、新米ちびちゃんは元気すぎ、すごいパワーで写真がお乱れ中。#ポメラニアン #お花見

昨日はお花見デート♪

福岡堰は広くて開放感、今年も一緒に来れてよかった!

来年は2ワン連れか!?


そんなわけで、
4月15日(日)のしっぽマルシェは、
ムーはオットに任せ、私とcocoで行けたらと思うのですが、ロングドライブ、1人と1ワンでいけるかな?どうしようかなー。