wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

てしごと30人展vol.14ありがとうございました!

こちらでのお礼が遅くなりましたmm

てしごと30人展vol.14、ありがとうございました!過去最高の来場者とのこと。長く出展しつづけていると、私は微力ながらですが、こういう報告は嬉しいものです^^

 

朝の搬入から終わりまで楽しい1日となりました。

wakkaブースはこんな感じ。

 

https://www.instagram.com/p/Bq94tS6H7LU/

てしごと30人展vol.14、ありがとうございました😊毎回、今回も楽しかったなー😆旅立ったたくさんの作品たち、活躍しておいでー🙌主催者さま、スタッフの皆さま、大変お世話になりましたー🥰.次にむけて今日からまた頑張りますっ💪#てしごと30人展 #レポはのちほどブログにて

 

ハンカチは完売をいただきましたmm

他、新作のポーチも作ってよかった~♪かわいく並べてうきうきでした。

がんばって作っても数が少ない^^;

でもイベントに出たい、

ダメ作家ですが、また次回も出たいと思っていますので、また遊びにいらしてくださったら嬉しいです。7月だそうです~☆

 

他の作家さんのブース、自分でも写真を撮ったのですが、主催者さまブログのほうがステキだったので、

ブログのリンク貼り付けちゃいます!

 

ameblo.jp

 

さて、次なるイベントは今年最後をしめくくり。

 

フェルムドノエル!

2DAYS!

作品ほぼ0からどこまでいけるのかー!(笑・ありがたいことです)

電飾買ったりしていて、レジャー気分?

気になる方はぜひwakkaブースにお立ち寄りを(笑)

 

私はさておき、いや、さておきじゃないけど、

アンティークに古道具、美味しいものやクラフト、また#動物製作所のみんなで集合して、ワースレスさんのにぎやかしをにぎやかしちゃうかも?

 

https://www.instagram.com/p/BqhIQGHH5fl/

the worthlessさんのlive😆とっても元気で、スカーっとする歌声と演奏&トートン、最高!すっかりお邪魔しました。12/15,16のフェルムドノエル@イバライドでまた会えまーす!嬉しいー、皆さんも来てねー☀️#ニジノ大音楽会 #ワースレス #theworthless #フェルムドノエル

 

ものすんごい楽しい2日間であることは間違いないので、遊びに来てねー!

ワンコも連れてこれますよー。(フレキシブルリードはNGだそうです)

我が家は1日目に看板犬2匹連れて行く予定。

車に乗るのか!?(笑)

ムーちゃんにおでかけのお洋服買ってあげたい。。。(そいえば持ってないね)

 

www.facebook.com

f:id:wakkacoco:20181208093313p:plain