wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ふわふわハンカチ@しっぽマルシェ

再来週、しっぽマルシェにむけて作っています!
ステキな作家さんやわんこグッズ、美味しいもの、わんこのおすそ分け企画など、
モリモリ盛沢山です!(私の作品が盛りだくさんでないとかつっこみいれないように・笑、自虐)

Sippo marché
2018.4.15 sun 10:00~15:00
栃木県さくら市氏家ゆうゆうパーク芝広場

www.facebook.com


只今、私生活ごった返し中なので、定番実用的分門から手を付けています。

f:id:wakkacoco:20180406082838j:plain

 

おちついた色仲間、わんこ柄も入れてみました^^v

 

f:id:wakkacoco:20180406082850j:plain

 

こちらはかわいい感じの。春夏にぴったりかな!

 

f:id:wakkacoco:20180406082855j:plain

 

パンダさんもお持ちします!

当日、ブースでオーダーお受けいたしますので、お気に入りがなかったときはお声かけください♡
ちなみに、パンダは、ベージュとピンクは各1枚ずつ、イチゴもあと1枚で終了です。(メーカー生産終了のため)


※1枚700円 +送料&梱包手数料(2枚まで200円。以降1枚につき50円増)
オーダー時前払い、1ヵ月~1か月半後のお渡しです。

※事前のお取り置きはお受けできません。

そんな感じで、がんばっているところでした!
ぜひ遊びにいらしてくださーい♪


***
今後の予定

4月15日(日)しっぽマルシェ 栃木県さくら市氏家ゆうゆうパーク

6月1日(金)~3日(日)#動物製作所 茨城県守谷市 テネレの木

7月6日(金)てしごと30人展vol.13 茨城県土浦市 亀城プラザ1F

***