wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

お久しぶりにつれづれcocoさん

お久しぶり、cocoさん。元気です!
夏は暑くておでかけをすることなく過ぎていきました、玄関一歩出て、むわっという空気を察知、のち、おうちに帰るという技も身につけて、恒例の夏太り(笑)

やっとおでかけできる季節になりました!

秋のプチおでかけによさそうな場所のご紹介もかねがね。

 

f:id:wakkacoco:20170929100908j:plain

あははははー♪(っていう感じの)
やっぱりコンクリートより断然芝生、草むら、大好きです^^

 

茨城の公園はたいていどこも半端なく広いので、どこにいっても開放感です。

小型犬には逆に広すぎ!と思う公園もあります(笑)

おにぎりを買ってプチピクニック。

 

f:id:wakkacoco:20170929100902j:plain

けっこうな傾斜をわしわし進む9歳。

リード、つけてますよ、緑なので芝生と同化してます(笑)

 

最近のお気に入りは、科学万博記念公園つくば市

www.city.tsukuba.ibaraki.jp

常磐道守谷サービスエリア 下り(守谷市)高速に乗らずとも裏から入れます。
ドッグランもぬかるみがないウッドチップ。は、cocoはあまり興味なく。
その周辺の芝生がふかふかでお気に入りの用です^^

www.driveplaza.com

 

イオンつくばのペニーレインは、これから混みそうだな~

pennylane.company

イオンつくば内にもう少しわんこ連れであるける場所が増えてくれると行きたくなるかもなー。

 

laketown-outlet.jp

越谷レイクタウンのアウトレットはよくいきますね。わんこに優しい場所です。
公園もあるし、犬連れで入れるところもぼちぼちあるし♪

 

とりあえず、ここ最近のおでかけでした^^

 

 

f:id:wakkacoco:20170929100856j:plain

 

ダイエットビスケット。ちょっと蝶ネクタイっぽい♡

 

さて、歯医者歯医者、行かなくちゃー、こんな時間だった!いってきまーす。