wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

刺繍の日。

今日は刺繍の日。眠い・・・困った・・・ちなみに昨日は裁断の日。

つくばスローマーケットとBonMarche100人展と大型イベントが2週連続なので、
半端なく切って、もりもり刺繍しよう週間です。

 

f:id:wakkacoco:20171003213457j:plain

 

巾着とポーチの2種類。


あまりにも眠いので、創作的思考にかえてみた。森の動物何にしよう、

オコジョをググってみたら、写真のシロクマにシルエットがにてて、
しかもオコジョってちょーかわいいの♪釘付けになり眠気も飛びました。

 

あと、リスもググって、おおー、シマリスのほかにもきっとエゾリスとかなんちゃらリスとかでてきて、うわー、どれもかわいくてどれにしようか。

キツネとか。

 

鹿とか。

 

ぞうさんとか。なんならパンダさんとか。

 

とまらないです。ググってみてください、すごく楽しい。(私だけか)

 

 

f:id:wakkacoco:20171003213502j:plain

涼しくなって、床からソファーにあがってきたココさん。(床は涼しいから)
陣取る。お犬様だな~(笑)