wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

オーダー パン教室のランチョンマット

すっきりしたお天気の月曜日!です。
週末、自分の誕生日の前祝いで、はめをはずしてピザにケーキ2つにと、
そりゃもう胃がきりきり中な朝です^^;ヨワイノニタベチャウカラ-
オットは私よりも食べているはずなのにぴんぴんしてるんですよね~、さすが。

粉ものには本当に目がないのですが、

パンにも目がない私、お友達を通じてお知り合いになったパン教室のランチョンマットを作るにあたり、ちゃっかり潜入調査、潜入納品です(笑)


いやいや、食べるだけではなくね、よりぴったりなものをと、足を運んでよかったです。

春夏用、秋冬用と合計12枚。サイズ感ぴったり^^
ブラックウォッチが大好きというのを聞いていたので、久しぶりに登場です。

 

f:id:wakkacoco:20170925092354j:plain

リバーシブルで使えます。

この日は、オニオンブレッドと黒糖くるみ入りのロールパン。
パンって作れるんですよね、(当たり前なんだけど)

 

https://www.instagram.com/p/BUReOOJhzkL/

パン教室に行ってきたよー!抹茶あんぱん(*^ω^*)明日の朝のお楽しみにしよう😊


以前おじゃましたときは、抹茶入りアンパン。
この日は、お教室体験しましたよー^^ふくらむってわくわくする。
日付をみると恐ろしい・・・それ以前からお願いされていたと思うと・・・

(※そんな怖い状況なので現在オーダーはストップ中です)

 

現在、取り掛かり中は、パンダハンカチ。

 

f:id:wakkacoco:20170925091701j:plain

パンダ6個捕獲バージョン、久しぶり。もう少しでできます!

 

10月に入ると、恒例のイベントハイシーズン。
体調管理しないと。粉ものひかえめでがんばろう。