wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

しっぽマルシェvol.2のお知らせ

今年初イベント出展になります。

年に1度は茨城を脱出して栃木や千葉に行きたいなーと
思っていたので、
今年はこちらにまずはお世話になります♪

 

「しっぽマルシェ vol.2」

2018.4.15(sun) 10:00-15:00 

栃木県さくら市氏家 ゆうゆうパーク芝広場

www.facebook.com

 

日々、公式FBにUPされておりますので、FBされていてかつ気になる方は、ぜひ「いいね!」クリック!です。

 

その名のとおり、わんこをイメージさせるイベントですが、
作品はわんこしばりというわけでもなく、
ワンちゃんも家族と一緒に遊びに来れるイベントだよー!

という感じです。だから、飼ってない方だってもちろん同じように楽しめます。

せっかくなのでわが家のわんこも遠慮なく同伴しちゃおうと思っています💛
ぜひ、生cocoちゃん(笑)に会いに来てやってくださいね!

そして、桜の季節。休日のお散歩にぴったりだー

芝生いっぱいの広場でお待ちしております!


以下、転記。

【 Sippo marche 】出店者さんご紹介🍀
犬と暮らす作家、お店だからこその「かわいいもの」「おいしいもの」が集まる公園マルシェ
わんこグッズに限らず、素敵なハンドメイドや、美味しいフードにあれやこれや♪♪
vol.2は更に沢山のお店が集まって、桜と共にお待ちしています🌸
(🐾マークは看板犬がいる予定のお店です)

 

🥨FOOD & DRINK
cozuchi3302 (スコーン)
daigoo. (米粉使用の無添加お菓子)
お菓子工房エータロー (天然酵母パン・焼菓子)🐾
PEACE GRILL (ハンバーガー)
カフェバスいろは (クレープ・ドリンク)
pas a pas (焼菓子・肉球モチーフやアイシングクッキー) 
cafe nid (珈琲・黒糖カフェオレ)

 

🎁GOODS
1note (帆布バック・小物)
Whitely (わんこモチーフのインテリア木工品)🐾
Wakka (布小物・小さい刺繍・ふわふわハンカチ)🐾
ポテト工房 (じゃがいもはんこのオリジナルArt雑貨)🐾
ひなたぼっこ (布雑貨・布小物)
Flor Sonrisa (プリザーブドフラワーのリース・アレンジ雑貨)
te-to-te (ヤキモノアクセサリー)
GOURD+m (雑貨・パン)
李舎 (木のブローチ・どうぶつ組み木)
75made (本物パンのブローチ・小さな布小物)
Le ・passage (ワンコのロープおもちゃ・生活雑貨)🐾
co - knit (わんこモチーフ小物・あみぐるみ・ガーランド)🐾
気まぐれマルシェ (タティングレースアクセサリー)🐾

 

🐶FOR DOGS
松のや×HUNGRY MONSTER (植物・犬雑貨)🐾
Aroma millefiore (手作り雑貨・フェルトオーダー)🐾
わんちゃんとナチュラリズム (わんこ用手作りおやつ・デリ)🐾
しあわせカラー (犬の首輪とリード)🐾
ワンニャンおやつLove it (無添加保存料0手作りおやつ)🐾
ドッグサロン ククル (プチお手入れ・爪切り) 🐾
株式会社ゆうわ (ペットと暮らす家) 

 

🐕WORK SHOP みんなで木の下♪わんわんマッサージ

🍀【 保護犬応援企画 】 わんこのオスソワケ

and more.

 

f:id:wakkacoco:20180215215336j:plain

 

しれっとほぼ日手帳自慢。
ビートルズ、好きなんです。悩みに悩んで(革でちょっぴりお高い・・・)
でも、ずっと使えるさ!と、思い切って買っちゃった。
大好きな曲名in my lifeもデザインされていて、大好きなりんご柄だしで、
うきうきです^^v

春からのスケジューリングしよう。