wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

うたのわ♪リースづくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、久しぶりにうたうた12つきさんのワークショップ、うたのわに参加。

私のリース作りが苦手概念をとっぱらってくれるうたうたちゃん。

この日もきっとできる!とわくわくで行きました@なつめちゃんち

 

作業中はめったにやらないリース、余裕なく写真なし(笑)

 

 

https://www.instagram.com/p/BPotKznhwmKJqcA_r_UuvpjisZ0EWNSxs-9Yds0/

リース作り。どうかなー?

 

途中、最後がみえてインスタにUP!

 

f:id:wakkacoco:20170127102349j:plain

どこもかしこも素敵ななつめちゃんちで、あちこちで写真を撮ってみる~

 

 

f:id:wakkacoco:20170127102350j:plain

みんな集合~~~~~!

 

手は動きつつ、爆笑の連続で腹筋もかなり鍛えられました(笑)

 

f:id:wakkacoco:20170127102352j:plain

 

いちご甘くておいしかった~♡ごちそうさまでした!

 

そう!なつめちゃん。

なつめちゃんがマツコの知らない世界にちょろっと出るって~~~~

鼻血でそう~~~(笑)毎週みてるから~マツコマニアだから~~~♡

 

natsumekan.blog.jp

 

撮影裏話。マツコさん、優しいって~~~

だよね~大好きマツコさん。

 

永久保存版だな!

 

*****

次のイベントはこちらです。

f:id:wakkacoco:20170118215931j:plain

wakkacoco.hatenablog.com

  

その次はこちらです。

 

OLD NEW MARKET 3/18~3/19 2DAYS

ameblo.jp

 

 ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ