wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ゆるゆる8月のお庭。

こうも暑いと、ぜんぜんお庭の手入れが~~~~

雑草も芝もここぞとばかりに伸び放題(笑)いいよいいよ、伸びるがいいさ~

 

そんな中、私の癒しポイント。

f:id:wakkacoco:20160810104400j:plain

フウセンカズラ。あれから鈴なり~♪ぷくぷく大きくなるのが面白い^^

 

f:id:wakkacoco:20160810104402j:plain

お花がまたキュートなんだよー お砂糖菓子みたい。

 

f:id:wakkacoco:20160810104403j:plain

どうにかしたいけどどうにもならない、ブロッコリー状態の多肉ちゃん。

生命力を尊重して放置。

 

 

f:id:wakkacoco:20160810104356j:plain

唯一、バジルを育てていて、2人暮らし分育ってくれてちょうどよい^^

トマトとモッツアレラとバジルを、オリーブオイル塩コショウで和えるのが

はまり中です。(おそらくカプレーゼっぽい仕上がり)

 

今日はそんな感じで、朝摘んで、水に差して晩御飯に。

 

植物は、朝が一番元気!(と感じているけどうちだけ?)

 

f:id:wakkacoco:20160810105452j:plain

人間とわんこはいつでもダルダル~

季節を感じて生きてる感じだわー(笑)

 

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報&面白最新情報は「いいね!」で♪インスタもリンクしてます。

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ