wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

美味しい紅茶とお菓子と編み物、kupuにて

今日は、Room vol.6のフライヤーをもらいにいこう~、と、kupuへGO♪

 

行ったら、クラックランの新作お菓子がわーーーーってわーーーって、

これはテンションあがる~

 

f:id:wakkacoco:20170123212400j:plain

ホワイトチョコがけのラスクと思いきやちょっと新食感。うまーい♡

紅茶もオリジナルのブレンドで、ここ最近私のブームになっています。

(コーヒーと紅茶、交互にくるブーム・笑)

 

フライヤー、かっこいいです。パリの写真。

見かけたときにはぜひお手に取ってくださるとうれしいです。

さらにいらしてくださったらもっとうれしいです^m^

 

来週は編み物教室で行こう!何食べよう(笑)

*

先週は、kupuさんにくっついて、稲毛にあるグリスーリでのお教室へ。

gris souris

 

お店に行ってみたかったともいう。かわいかったりすてきだったり、

目がキラキラ(笑)

 

f:id:wakkacoco:20170123212506j:plain

 

そして、かぎ編み1段で終わるという・・・ちーん。

 

だけども、楽しかったー!

*****

次のイベントはこちらです。

f:id:wakkacoco:20170118215931j:plain

wakkacoco.hatenablog.com

  

その次はこちらです。

 

OLD NEW MARKET 3/18~3/19 2DAYS

ameblo.jp

 

 ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ