wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ちくちく線を刺繍中。

時々やってくる、「とある日のインスタ」コーナーです(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BLALp2NB0vx/

夜なべでバク。朝型にシフトしたいよー!でもはかどる夜(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BLBdyqCh7VX/

しまった。ファスナーがたりない。。。

 

シロクマとツキノワグマの違いが分かりやすすぎると自分にしかわからないレベルの自画自賛です(笑)

そんな感じで、作品の完成はもう少し保留で次に進めよう^^

 

今日はJake shimabukuro のJapan tour 2016!

www.jakeshimabukuro.jp

そういえば、ジェイクの楽曲「フラガール」が福島県JRいわき駅発車メロディーになったんだって。

 

朝からウクレレ流してうきうき半分、寝坊でぼけぼけ^^;

 

Jakeに憧れてウクレレを買った私。身の丈に合わないコンサートサイズ。

Jakeと一緒だーなんて思い込んでいたら、彼はたぶんテナーサイズ。

 

ガーン。

 

まあいいよいいよ、

 

夢は生きているうちにすごくすごく上手になって、

KAMAKAのウクレレを弾きたい。

KAMAKA UKULELE CLUB JAPAN|カマカ・ウクレレ・クラブ・ジャパン ~ウクレレ時間~

 

わかる人にしかわからないウクレレのミーハー話でした。

 

音楽つながりで。

f:id:wakkacoco:20161002105109j:plain

わーい♡大橋トリオのファンクラブに入っちゃった♡

会員にはおしゃれなピンバッチが届くんだよー。

大橋トリオ ohashiTrio Official Website

 

今、私の中で、大橋トリオオダギリジョー・又吉、が旬なんだけど、

みんな髪型がおんなじ風(笑)

ひょうひょうとしていて、ぶれずに一本筋通っているような、そんな人に惹かれるのでした。

 

f:id:wakkacoco:20160903105321j:plain

f:id:wakkacoco:20160903105354j:plain

 

 

wakkacoco.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ