wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

トーフカの森ポーチ

明後日10日OPEN、企画展トーフカの森。
私の中のメインに時間をとりすぎ。ああぁあ。
ちょっとしたもののご用意がまだ途中。
在店日に都度お持ちしようかと思っています。(ハンカチやブックマーク、丸コースターの予定)

在店日は初日10日(金)12日(日)14日(火)を予定しています。10日、12日は工房mieさんもご一緒で。くろねこかしやさんは実店舗(茨城県守谷市)にいらっしゃいますので、そちらへもどうぞです~♪

ブログの更新はちょこっと遅れめ。
主にFBページ、インスタが最新です。気になる方はぜひ!

https://www.facebook.com/wakkacoco/

https://www.instagram.com/wakkacoco/

 

作品紹介です。
当初イメージしていたものより、冬感というか夜感というか、そんな雰囲気のものができました。

 

f:id:wakkacoco:20171108094548j:plain

布えのぐでペイント、刺繍をプラスしています。

 

f:id:wakkacoco:20171108094544j:plain

じつに気まますぎるくらいの布合わせなので、
全部少しずつサイズが違ったりしてます^^;

 

 

f:id:wakkacoco:20171108094557j:plain

 

気まますぎる・・・改めて思う。

 

f:id:wakkacoco:20171108094552j:plain

もうどれがなんの後ろ側なんだかですが、バランスは取れていると思い込んでます(笑)

 

f:id:wakkacoco:20171108094609j:plain

内布はそれぞれにあう布、ポケットがついています。

 

続きまーす。

 

 イベント詳細はこちらから。

wakkacoco.hatenablog.com