wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

カモメとひつじのペンケース♪

今日はなんだかバタバタな1日でした、あー、長かった~

バタバタしつつも、ところどころに金木犀の香り、

金木犀の香りの頃に友人とのお別れがあったな、あれから10年、ちょっと寂しい香りでもありつつ、こうやって必ず思い出させてもくれる優しい香りでもあります。

 

生きているものは、日々を大事に生きよう。

 

そんなぎりぎり9月最後の作品は、またもやペンケースかよーなんて自分でつっこみつつ、下手なんだかうまいんだかわからないちょこっと刺繍の作品です。

 

f:id:wakkacoco:20160930225702j:plain

カモメさん。秋だってマリンだよーいーじゃない^^

 

f:id:wakkacoco:20160930225715j:plain

ああ、近くで見ると本当になんだか(笑)まあいいじゃない!

 

f:id:wakkacoco:20160930225717j:plain

ひつじさんは、牧場をかけているという風なイメージ。

f:id:wakkacoco:20160930225757j:plain

食べてばっかりじゃないんだからね!

 

f:id:wakkacoco:20160930225700j:plain

内布は、茶色と黒のダンガリー。

 

編み物用のかぎ針も入るので、冬に向けてお役に立てるかな?

 

f:id:wakkacoco:20160903105321j:plain

f:id:wakkacoco:20160903105354j:plain

 

 

wakkacoco.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ