wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

本日ビバフェスです♪

 本日、ビバフェスに出店しております♪

ウエディングヒルズアジュールにて*守谷市松ヶ丘6-6-3(ふれあい道路沿い・アクロスモールの裏手です)

私の大好きなアルパ演奏もあります^^ちょー楽しみー♪

カフェくーりさんのコーヒーも大好きなので午後のおやつにゲットしに行こう!

 

入り口からみて、wakkaのいるワークショップブースの会場は、一番遠くのスペースになります。くじけないで(笑)ぜひいらしてくださいー^^ タンジーさんのレジンワークショップや、PULLさんのヒンメリモビールのワークショップもありますよー。

マッサージや美容のブースがあるので、夏の疲れをとるのによさそう。
占いなどなどやFood系も充実しているみたい^^

 

もりだくさんです。未知との遭遇

 

詳細、下記過去記事で↓

wakkacoco.hatenablog.com

 

f:id:wakkacoco:20170803231459j:plain

 

f:id:wakkacoco:20170803231509j:plain