wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

coco祝9歳!

cocoさん、今日で9歳!

 

f:id:wakkacoco:20170312104453j:plain

「それみして、かして、さわらせて、なめさせてー」
携帯のケースを変えたらすかさずチェックが入りました(笑)

 

小さい頃の写真が少ないので、貴重な1枚。

 

f:id:wakkacoco:20170312104603j:plain

このころにiphon7があったらよかったのにー(笑)

 

ずっと病名わからぬまま胃腸が大変で、写真を撮る余裕がまったくなくて、飼い主も犬も生かす生きることにがんばっていたのでしょうがなくて、

 

f:id:wakkacoco:20170311110335j:plain

なんで、同じ写真を誕生日になっては出してきてはUPしています(笑)

 

いつからか元気いっぱい♪本当に9歳まで生きてくれてありがとう!

持病はありますが。お歳なのでいろいろでてきますが。

それは人間も同じで、1日1日、楽しい時間が多かったらいいなと思います。

 

◆OLD NEW MARKET 3/18~3/19 2DAYS
TXつくば駅直行 つくばクレオスクエア前広場にて 11:00~17:00
wakkaのブースは、立体駐車場のすぐ近く”7”番です。

ka-ka-ya.com

最新情報はFBページ、もしくはkakaya様ブログにて。
https://www.facebook.com/Kakaya.Market/
家具・雑貨・マーケット 「 家 ・ 貨・ 屋 」~kakaya~

wakkacoco.hatenablog.com

 

 ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ