wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ビバフェスありがとうございました♪

一昨日、ビバフェス、無事終了いたしました!
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
また、主催スタッフ様、ご一緒した出店者様、会場アジュール様、大変お世話になりましたmm

 

当日のレポートはこちらのオフィシャルFacebookページでUPされています^^

https://www.facebook.com/magenta1111/

 

wakkaブースはこんな感じで、ミニミニでした♪

地元守谷の開催ということもあり、普段なかなかお会いできない守谷のお友達、お知り合いがいらしてくださって嬉しかったです。
こんなことならもうちょっと作品制作がんばればよかったー><ハンセイ!

 

f:id:wakkacoco:20170825092451j:plain

それでもハンカチ、夜なべして完成しました~

 

f:id:wakkacoco:20170825092446j:plain

円卓のほうでワークショップもやりました。写真がうっかり忘れてしまった><

かわいいお客様がいらしてくださいました♡

 

f:id:wakkacoco:20170825092505j:plain

おおー、結婚式場だー。

 

f:id:wakkacoco:20170825092459j:plain

 

少しうろちょろ。Tansyねーさんとわいわいおしゃべりして、みこさまのアルパを堪能して、夕方むくんだ足をリマーニュさんにすっきりマッサージしていただいて、

 

充実してんじゃんかー(笑)


そんな感じで、夏のイベントなんてめったに出ないのですが、

たまにはよいね、がんばったで賞でした!ありがとうございました!

 

来月以降のイベントがほぼ決まりそうです。
ちょっとぎゅうぎゅうです。珍しく(笑)

でも、どれも新鮮な風をいただけそう、楽しみとプレッシャーでいっぱいです。

次の記事でお知らせいたします。楽しい秋、冬ごもり前の冬、
wakkaの作品がお役に立てるかもしれない~、
ぜひお気軽にいらしてください♪