wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ハンドメイドマルシェinアリオ柏ありがとうございました!

今日はただただしみじみ寒かった~~~~!

そんな寒い中、たくさんのお客様が立ち寄ってくださって、心はとってもあたたかです。本当にありがとうございました。

そしてご一緒した出展者の皆さま、主催スタッフの皆さま、大変お世話になりました。

 

自宅守谷から遠方のイベントに参加することが多いのですが、今回はわりと近い柏。

まさかまさか、お近くのお知り合いやお友達がいらしてくださって、そんなことあまりないので、なんだか嬉しいやらお恥ずかしいやら(笑・なんだかほんとお恥ずかしい~!)
あらためてありがとうございました♡

 

なつめちゃんほのちゃん、そしてなつめちゃんのお母さんの応援もありました。ほんとありがとねー!

 

本日のwakkaブースは、四方八方お客様がいらっしゃる場所だったので、吹き抜け感仕様で。

 

f:id:wakkacoco:20161108221116j:plain

真ん中通路!?(笑)

 

f:id:wakkacoco:20161108221117j:plain

ヘアゴム人気でした^^

 

f:id:wakkacoco:20161108221115j:plain

手がかじかんでしまって、写真が少ないのですが・・・

お隣はchottohail(チョットハイル)さん。紙もの、わー、私の好きなおぎやはぎが!(お相撲さんの)1日ちょこちょこおしゃべり、お世話になりました♪

 

 

f:id:wakkacoco:20161108221119j:plain

たくさんたくさんブースがありましたーたくさんたくさんおしゃべりしましたー

 

さて。熱いお風呂でマンガ読んで寝るぞー!わーい、寝れるぞー!(笑)

 

wakkaの次のイベント予定は

12月4日(日)カントリーマーケットin牧の原モア(印西牧の原駅

12月9日(金)てしごと30人展vol.10(土浦市)※出展者発表されました!

ameblo.jp

 

 

wakkacoco.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ