wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

刺繍と布えのぐのポーチ 木とか

カホコロス(ならぬはじめくんロスでは?いやいや時任さんロス?いやいや・・・)です。ドラマ観た人にしかわからない話ですみません(笑)

そして、使いたい、「すっばらしい」(でも使えない使わない)
だから、観てない人まったくわかならいから。


ところで、台風が来ています。週末、日本列島横断だって?
イベント、あるのかな・・・ないのかな・・・
(でも、テントが飛んだら危ないからないほうがイイトオモウ。)


でも、準備はしています。9月17日LALAマルシェ。

開催の有無は前日16日の夜に決まるそうなので、
またこちらのブログでお知らせしたいと思います。

 

この秋の定番にしようと思っているポーチができてきました。

 

f:id:wakkacoco:20170914213526j:plain

口が16cmなので小さめですが、マチをとってあるので案外入りそうです♪

木、ありきたりですが、それがかえって落ち着くと思って。

 

f:id:wakkacoco:20170914214617j:plain

小花は、色が使いたくて。花芯がちょっぴり苦手なフレンチノットだったので、やり直すこと何度?(笑)忍耐でした。

 

f:id:wakkacoco:20170914213518j:plain

 

どちららも後ろは写真のとおりで、内布が同じ色味のギンガムチェックです。

 

あと2つ、作ろうかな~、台風はどうかな~
どちらにせよ、どこにせよ、次のイベントで。

f:id:wakkacoco:20170914213530j:plain

 

LALAマルシェの詳細はこちらから

 

wakkacoco.hatenablog.com

 コラボ、ミーティングまでしたのにーにーにー。台風~