wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

イベントに向けて

少しずつ進めています。
7/7(金)てしとご30人展、夏前ラスト、ぜひ遊びに来てください~^^

f:id:wakkacoco:20170621154021j:plain

 

お品書きは、
ティッシュケース付ポーチと、ふわふわハンカチと、線刺繍のポーチ、
などなど。

一番使うベージュリネンが底をつきてしまって、到着するのを待ち中。
ふわふわハンカチはアヒルさんとハリネズミ仕入れてみました。

そして、地味に風邪をひくー(熱とかでない寝込むほどじゃない地味な感じ・笑)
うーうー、ひかぬまいと日々気を付けていたのに、
明日は大事な大事な用事があるので(遊びです、大橋さんのライブです・笑)
もう少し耐え抜こうと(Mか・笑)思ったけど、しかたあるまい、敗北感、病院へ。

次の季節の変わり目こそ、負けるまい、風邪めっ!

そんなつまらない話がありつつも、日々は楽しくいろいろ。

雹がふったり、糸のこワークショップにおでかけしたり、
写真がインスタのほうにあがってます。

https://www.instagram.com/p/BVhgZ-YhOz_/

なんかコツメカワウソをどうにかしたいんだが。シルエットがきれいな全身描きたい動物、お顔がかわいい動物。#図案

 

コツメカワウソって、爪が小さいらしい、まんまじゃん(笑)
後ろのラクダともにボツのイラストですが、かわいいのでUPちゃおう♡

 

次のイベントのお知らせはこち

wakkacoco.hatenablog.com