wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ステキなお店のご紹介♪

イベントのご案内をより多くの方に知っていただくために、私の大好きなお店にフライヤー(ちらし)を置いていただきました♪

8/23(水)のビバフェスと10月のつくばスローマーケットの2つと、
私はでませんが、9/26のRマルシェ(龍ヶ崎 A-POP STUDIO主催)です。

おでかけのついでにお手に取っていただけたら嬉しいです♪

 

■くろねこかしや■

https://www.facebook.com/Kuronekokashiya/

守谷市みずき野5-5-8-101  OPEN 12:00-18:00 定休 水・木

 

毎日食べたい優しいお味の焼き菓子のお店です。

冷たいおやつも絶品。シュークリームが人気とか。私はプリンが大好き!

スコーンや焼き立てが絶品。心から美味しいーの声がでます^m^

お菓子の種類などなど日によって変わりますので、おでかけの前にFacebookをチェックしてくださいね^^

 

f:id:wakkacoco:20170803224402j:plain

 

■いばらきベーグル■

  守谷市けやき台6-9-12

   OPEN 火・水・木・土 11:00~17:00 ※通販あり

季節のお野菜や果物などが練りこまれたベーグルが並んでいます。
店頭で暖かいベーグルサンドと珈琲などの飲み物もいただけます^^

ちなみに、私は今日、無添加ハムゴーダチーズドライトマトペーストのサンドをいただきましたー♪激うま。写真撮り忘れました、Facebookでみてね。

https://www.facebook.com/ibarakibagel/

 

f:id:wakkacoco:20170803224358j:plain

ブルーベリーベーグルも楽しみ♪

 

■kupu knit studio and cafe■

https://www.facebook.com/kupuknit/

我孫子市天王台6-17-28-101  OPEN 11:00-18:00  定休 水・日・祝日


個性的な編み物作品をうみだしているkupuさんのお店。

ヘルシーで美味しいエビカレーはやみつき。
珈琲や紅茶もこだわりの味。焼き菓子も人気です。
もちろん、毛糸も購入できまーす!

※木・土は編み物教室あります。詳細FBで。

※タノクラ(100人展でおなじみSeedersさんのフリー冊子)置いてます。

ちなみに、私は、1玉で編める帽子をあみあみ中でーす^^v

f:id:wakkacoco:20170803224355j:plain

 

どこのお店も遠くて無理よー!な方は、こちらから。

 

f:id:wakkacoco:20170803231459j:plain

f:id:wakkacoco:20170803231509j:plain

※wakkaの名前ありませんが・・・でます!ちゃんとでます!(急きょ決まったのでした)

 

 

f:id:wakkacoco:20170802095605j:plain