wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

布えのぐ&ティッシュつきポーチ&ガーゼハンカチ

イベント3日前にて、たまってきた作品を一気にUPです!

ガーゼハンカチを作っていたら同じ作業に飽きてしまって(笑・正直者)

やりたくてうずうずしていたシルクスクリーンに手をだそうとしたものの、
それはそれで、版を作ったりだのがおっくうになって、直描き。ぶっつけ本番。

 

f:id:wakkacoco:20170316084020j:plain

菜の花~♪春だな~♪
ここでスイッチがはいって、次だ次ー

 

f:id:wakkacoco:20170316084022j:plain

レンゲ。最近みかけなくなったな~さみしいな~小さいころ大好きだったな!
スイッチはいよいよ止まらず、

f:id:wakkacoco:20170316084707j:plain

オオイヌノフグリ。こんなかわいいお花なのになんて名前><って毎年思うんだけど。だれか改名してあげてー大好きなのです、このお花。

f:id:wakkacoco:20170316084025j:plain

 

絵に刺繍プラス、もずっとやりたかったので大満足。

あてもなくカットしてあった布にがががーっと一心不乱で描いてしまったので、偶然のサンブツになりました。

バッグinバッグ巾着みたいな感じで使えそうなサイズです。

 

f:id:wakkacoco:20170316084026j:plain

いつもご好評いただいているティッシュつきポーチを追加で。

 

f:id:wakkacoco:20170316084018j:plain

ひつじさんとりんご。カモメさんが在庫であるので刺繍入りは全部で3つ。

 

f:id:wakkacoco:20170316084019j:plain

ハンカチはあったかくなってくるとなんとなく気になります。

 

f:id:wakkacoco:20170316084007j:plain

飽きちゃうほど作ったつもりが、こうやって写真にとるとたいした量じゃないことに気づいてしまったー。表裏色遊びしてあるので、ぜひお手に取ってみてください^^

 

ふわふわ6重ハンカチは・・・間に合わなさそうです~~~無念。

 

作品紹介、明日も続きまーす。

 

◆OLD NEW MARKET 3/18~3/19 2DAYS
TXつくば駅直行 つくばクレオスクエア前広場にて 11:00~17:00
wakkaのブースは、立体駐車場のすぐ近く”7”番です。

ka-ka-ya.com

最新情報はFBページ、もしくはkakaya様ブログにて。
https://www.facebook.com/Kakaya.Market/
家具・雑貨・マーケット 「 家 ・ 貨・ 屋 」~kakaya~

wakkacoco.hatenablog.com

 

 ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ