wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

8月の予定

月曜日ですね~!

今日はこれからキルトWSです。終わるようにちゃきちゃき
がんばらないとp^^q

 

以前ちょこっとお知らせした話で、
8月、急きょイベント出展が決まりました。
決まったのがすでにフライヤーは完成後だったので私の名前はありませんが、
ばっちりおりますので、ぜひ遊びにいらしてください^^
結婚式場なので、とてもきれいで涼しそう~♡

 

『ビバフェスvol.16』

  トータルビューティーフェスタ Viva La Vida☆4(cuatro)

8月23日(水)10:30~17:00  守谷市 ウエディングヒルズアジュールにて
 
 
ちぎり絵うちわとくるみボタンのヘアゴムのワークショップをやります。
作品販売もあります。
 
****
 
そして、只今、オーダーいただいているものをこつこつとやっております。
お受けした順番やお受けした内容と数量をスケジュールと調整しながら取り掛かっております。

現在お受けしているものは8月上旬~中旬、数の多いものは8月末にはすべてお渡しできると思います。
今後お受けするものは9月末の完成になります。
それ以降はイベント出展が続きますので年内までお待ちいただくことになります。
 
日にち的に待てない、私の順番はいつ?キャンセルしたいなどのお問合せは遠慮なくですmm
(ご出産祝いなどはなるべく早く対く対応いたします)


秋は10月のつくばスローマーケットから始まります。
また追ってお知らせさせてください^^