wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

明日はカントリーマーケット in BIG HOPです♪

先週の今日からあっというまに一週間。
明日はカントリーマーケットに出店します。印西にあるBIG HOPというショッピングモール。観覧車が目印です。
会場は観覧車やWILD1があるあたりから一番離れた駅側のほうです。

 

 日時 2017年3月26日(日)10:00~15:00
 場所 印西 BIGHOP  空き店舗内
 販売45ブース ・ワークショップ8ブース 

  

ameblo.jp

www.bighop.jp

 

前回持って行けなかったふわふわハンカチを作っていました。

 

f:id:wakkacoco:20170325104312j:plain

大きめふわふわ。

 

f:id:wakkacoco:20170325104324j:plain

普通サイズふわふわ。

 

f:id:wakkacoco:20170325104326j:plain

ふつうサイズふわふわ。

 

f:id:wakkacoco:20170325104327j:plain

半分サイズふわふわ。

 

バイアスと格闘していたらあっという間にタイムリミットでした。

 

f:id:wakkacoco:20170325104323j:plain

お絵かきしたのですが、仕上げられたら持っていきます。

ミニバッグにしたいのだけど・・・

作りかけがやたらたくさん。焦っているときはこうなります。

 

春休みに人気なくるみボタンもお持ちします。

印西方面はしばらくお会いできないので、ぜひ遊びに来てくださーい♪

※その場でオーダーも承ります!お気軽にどうぞー♪

 

花粉とともに、庭も春めいてきました。

カエデの花が咲きました^^かわいー

f:id:wakkacoco:20170325104329j:plain

かわいー・・か?面白いかな!

背景にちらっとうつっているローズマリー。の花を食べに、ヒヨドリがやってきます。

がんがんつついているんですが、花は美味しいけど、足にあのローズマリーの香りとべたべたがついちゃうよー、と、余計な心配をしています(笑)

ヒヨドリ、かわいいなぁ、ちょっと脳天がふわっとしてるの。
つがいでくるのがまたほっこり。

※最新予定はこちら↓

wakkacoco.hatenablog.com

追加で、7月7日(金)、てしごと30人展が決まりました!
日程的に作る時間がたくさんとれるので、いっぱいもってくぞー!

ameblo.jp

 

 ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ