wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

最新予定2017年2月~3月

今日で1月も終わり。

いつものとおり、遊びに仕事に家事少々サボり気味で過ぎたな~

 

2月からもそんな調子で。真面目な割にはのんびり屋。

だらだらしつつも、イベントスケジュールは惜しみなく入っていくので、

ちょいとここはきりりと、最新スケジュールまとめ。

 

◆2/27~3/5  Room vol.6 天王台kupuにて

wakkacoco.hatenablog.com

cafeあり。慌ただしい日常を忘れて、のんびりオトナな空間を楽しめると思います。

wakkaもいつもの作品の中でもここ数年に生まれたお気に入りラインを制作中。

新作もあると思います。

f:id:wakkacoco:20170131101142j:plain

こんな感じとか♪

 

f:id:wakkacoco:20170118215931j:plain

 

◆OLD NEW MARKET 3/18~3/19 2DAYS

つくば駅すぐの会場です。アンティークやボタニカル、クラフトにカフェ、見どころ満載です。

ameblo.jp

 

◆カントリーマーケットinBIGHOP

3月26日(日) 印西牧の原駅 BIGHOP 

春休みですね~観覧車もあるし、遊び場もあるし、にぎやかになりそう。ぜひ~

ameblo.jp

 

4月以降、エントリー中のものやすでに決まっているものもあります。

また追ってご案内したいと思います。

どうなることやら~ 

1つのイベントにたくさんお持ちできるよう日程調整です。

やる気はあるのにのんびり屋さん・・・(おしり叩きます、ほんと。)

 

 ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ