wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

明日はてしごと30人展その1ミニポーチ♪

12月ですね~!あっという間に、明日はてしごと30人展vol.14です。

恒例のスタンプラリーやじゃんけん大会あるそうです。

たくさんの作家さんが集まりますので、ぜひお越しください♡

 

12月4日(火)10:30-15:30 土浦市亀城プラザ1F大会議室にて

駐車場や当日のブース案内、作家さんの紹介など、

こちらのブログでご案内しております!

ameblo.jp

 

睡魔と戦い中です^^;

キレイ色のミニポーチができました。

気軽にプレゼントにできるもの、って考えたらうまれた新作です。

 

f:id:wakkacoco:20181203085312j:plain

ファスナー口、14cm。カラーリネンにちょこっと刺繍。

芯をはってあるのでパリッとした仕上がりです。

 

f:id:wakkacoco:20181203085308j:plain

菜の花っぽい、架空の花です。

 

f:id:wakkacoco:20181203085124j:plain

中は、ポケット1つ。

 

f:id:wakkacoco:20181203085315j:plain

こちらは少しワッシャーがかかってるリネンで作りました。

 

f:id:wakkacoco:20181203085307j:plain

ほんとはあと3つ作りたい><間に合うかなー・・・

居眠り運転にならないよう、頑張りすぎずがんばってみよう~

 

作品紹介続きまーす。