wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

次はOLD NEW MARKET ~最新予定3月4月~

まだまだ寒いけど気づけば季節は春。屋外イベントの季節がやってきました。

最新予定、4つほどお知らせがあります。とても楽しいイベントばかりなので、ぜひぜひ遊びに来てください♪

 

◆OLD NEW MARKET 3/18~3/19 2DAYS
TXつくば駅直行 つくばクレオスクエア前広場にて 11:00~17:00
wakkaのブースは、立体駐車場のすぐ近く”7”番です。

ka-ka-ya.com

たくさんのアンティークやボタニカル、クラフトからフードまで、幅広い出店者様が並びます。当日マップで事前に行きたい場所をチェックするのも楽しみの一つ♪きっとお気に入りが見つかるはず~

最新情報はFBページ、もしくはkakaya様ブログにて。
https://www.facebook.com/Kakaya.Market/
家具・雑貨・マーケット 「 家 ・ 貨・ 屋 」~kakaya~

f:id:wakkacoco:20170307093738j:plain


◆カントリーマーケットinBIGHOP

3月26日(日) 10:00~15:00
印西牧の原駅 BIGHOP内特設会場

春休みですね~観覧車もあるし、遊び場もあるし、にぎやかになりそう。
詳細はこちらで → 米やのブログ

◆Bon Marche 100人展 vol.14

4月23日(日)10:00~17:00
宇都宮市 道の駅ろまんちっく村にて

今年も栃木までドライブ頑張ります!
ブースは室内のちょっと奥まったところ。あちこち寄り道しつついらしてくださったら嬉しいです♪

tano-kura.net

 

◆はないち

4月30日(日)10:00~14:00
筑西市 千妙寺にて

https://www.facebook.com/hanaichi77/

今年も開催、3回目になるそうです。

詳細追ってご紹介いたします。

 

まずは、OLDNEWMARKET、つくばですね!

2日間なので作るのも広げるのも体力勝負。

皆さんと楽しい時間が過ごせるよう、頑張りまーす!

 

 ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ