wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ふくろう、奥深し!

ここのところ、頭の中がフクロウのことでいっぱい。

フクロウって種類がたくさんいるんだよ~、メンフクロウとか、なんとかフクロウとか、フクロウカフェとかあるの。びっくり。

 

そんな私はモリフクロウをお願いされていたので、

 

f:id:wakkacoco:20160826205036j:plain

おおお!?けっこういい感じにできたかも?

いつも思うのですが、本物をどこまでデフォルメするか、

幼稚にならず、リアルすぎず、

 

ちょっとリアルっぽくなっちゃったけど^^;

 

毛がふわっとしてたり、色やカタチが複雑なものはすごく悩むー。

 

そんなわけで、リアルな感じになりました、もうちょっとイラストっぽくできないかな~

 

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報&面白最新情報は「いいね!」で♪インスタもリンクしてます。

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ