wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

閑話です(笑)

もう8月も終わり!?

と思って、なんだかつれづれな気分の更新。

昨日、マンネリ化した髪型を思い切ってマッシュっぽくしたら、
丸顔にマッシュってまん丸(笑)ちょっとまだ見慣れてないまん丸です。

気持ちはジャニーズの伊野尾くんだったんだけどなー(ファンじゃないけど、かわいいよね。あの髪型。)

顔が伊野尾くんじゃないから、美容師泣かせのオーダーでした(笑)

まあ普段普通の40代な恰好からずれぎみ、服装同様変わり者っぽくまん丸でよしとしよう。

f:id:wakkacoco:20160825161059j:plain

cocoさんは寝るときよく足をつっぱってるんだよね。

ふと、妹に会ってない、と思い立って、実家とセットで連絡。久々、実家はたぶん1年以上、妹は2年以上?いや、わからないけどそのくらい久しぶりに帰ります。めいっこちゃんたちのお顔はすでにもやがかかり始めていて焦る叔母(=私)

今じゃないとまた帰るタイミングが~そうやってうかうかしていると1年経過なのです。やりたいことはなんでもやろう。

実は弟のとこのめいっこおいっこちゃんには産まれてからあってない><うえー、ごめーん、どうしたらいいー?(っておーい)いいよいいよ、いずれ会った時に「お父さんのお姉ちゃんだよ、よろしくね」とご挨拶しよう。

そんなこと書いているけど、仲は良いです。物理的距離とお互いの予定が合わないだけです。

閑話はまだ続く~

ハンドメイドの活動は10月から本腰です。

10月はつくばスロー、100人展、11月と12月は、今さっきエントリーをすませて、ほっと一息。秋は、つくばスローはぬまっちとコラボ出展ですが、あとはピンでまわります。ネットショップ、どうしよー、リクエストがあればかな。

なんか、体力つけとこー!

f:id:wakkacoco:20160825161109j:plain

今のうちにやりたいこともやっておかなければと、洋服を作ろう~作ろう~作ろう~と思って早2日経過。

この2日、気が抜けているゆえの、この駄文でした(笑)

とりあえず、晴れて洗濯が気持ちいいぞ、万歳!

次はまともに書きます(笑)

 

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報&面白最新情報は「いいね!」で♪インスタもリンクしてます。

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ