wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

BonMarche100人展vol.15 ありがとうございました!

台風の100人展、無事、終わりました!
こんな悪天候で開催できるのも、スタッフの皆さま、関係者様のおかげです。
また、こんな雨にもかかわらず朝から長蛇の列だったのこと。
たくさんのお客様に恵まれて感謝でしかありません。

本当にありがとうございました!

wakkaは、この秋、3度目の台風に見事ぶち当たってやさぐれぎみでした。(おいおい)
しょうがない、持ち物は最小限、省けるものを省いて、こざっぱりディスプレイ。
うん、見やすいからよしとしましょう。

f:id:wakkacoco:20171029231837j:plain

そんな味気のないブースでしたが、

(もうね、周りの皆さんのレベルがすごいんです、私、恥ずかしかったよぅ)

たくさんの作品がお客様のもとへ。
本当にありがとうございました!

 

 

f:id:wakkacoco:20171029231840j:plain

ハロウィンパレードも盛り上がっていましたよー♪

 

ちょこっとお友達ブースにも。

 

f:id:wakkacoco:20171029231829j:plain

ヒナリちゃんの粘土作品はとってもキュート。
姪っ子甥っ子に気に入られること間違いないだろう、
おばちゃんwakkaはモノで釣ろうとしているのだ(笑)

 

f:id:wakkacoco:20171029231853j:plain


以前から気になっていたHaruneさんとお話ができました!

カワセミかわいい♡

 

f:id:wakkacoco:20171029231900j:plain

ヒナリちゃんとHaruneさんと動物大好きトークを繰り広げて、

やっぱ動物好きだなあ~ めちゃめちゃ楽しかったー!

 

f:id:wakkacoco:20171029231846j:plain

今回のお隣りさんはGENKIIROさん。
かわいらしいガラス作品に皆さん足をとめていました♡


スペシャルサンクスは、オットとcocoさん。
家族っていいね♪ありがとう!
ちなみに、cocoさんはおやつおねだり放題で大変ハッピーなご様子でした(笑)

 

さーて、明日に備えて寝ますか!