wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

フェルムドノエルありがとうございました!その2

レポート遅くなりました、
もうあちこちのSNSで様子がUPされているので今さらですが、
全体の素敵な様子はkakayaさんのFBでアップされていますので、ぜひ。

 

www.facebook.com

 

 

f:id:wakkacoco:20171220085721j:plain

初日、1枚目の写真は、どんぐりを食べながら歩くブタさん。
触ってみたら、ごわごわしていました・笑

 

f:id:wakkacoco:20171220085727j:plain

 

当日のブースはこんな感じ。1日目はぽかぽか、2日目は冷たい風がびゅうびゅうでした。

 

ふわふわハンカチは完売、
作品追加で、バッグや巾着、おしゃれハンカチを6,7マイだったかな、こちらも完売。ハンカチ屋さんな2日間でした。

f:id:wakkacoco:20171220085717j:plain

 

ふわふわハンカチは完売、
作品追加で、バッグや巾着、おしゃれハンカチを6,7マイだったかな、こちらも完売。ハンカチ屋さんな2日間でした。
ありがとうございました。

wakka目線の写真はこんな感じ。

 

f:id:wakkacoco:20171220085732j:plain

お隣お向かいの、ながいぬちゃん、つむじちゃん、たかほりさん

 

 

f:id:wakkacoco:20171220085739j:plain

アンティークや古物、物欲もりもり。
チョットハイルさんの紙ものは全部ほしくなる~!

 

f:id:wakkacoco:20171220085744j:plain

 

プリチョコさんが持ってきてくれたマリオネット。チョー絶カワイイ!
気まぐれマルシェさん、タティングのアクセサリーはマーケットの雰囲気に溶け込んでいて素敵でした。
ひまたら企画さんのつるも、森ならでは、より素敵。

 

https://www.instagram.com/p/Bc1wVRrB6IX/

我が家もようやくクリスマスらしくなりました🎄たくさんの手仕事やプレゼント🎁であふれてます。

 

昨日は、自宅をクリスマスに。じつに遅い。でも満足♡

今年のイベントはこれでおしまい。
年末近いですが、オーダー、お取引先、こつこつ進めます。
もうひと踏ん張り。

 

プライベートのほうは、
家の塗り替え3週間目、延長戦。
今日こそ終わってほしい、私が塗ってるわけじゃないんだけど(笑)
朝8時スタート、ああ、疲れた~・・・私が塗ってるわけじゃないのに(笑)

って、思っていたらまだ続きそう、はぁ。
また10年後もこれがあると思うと、マイホームは大変だなあと思うのでした。
家にかぎらず、何かを維持するのはパワーがいりますね。

来年もハンドメイド生活、楽しく維持できますように。