wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

トナカイさん~♪てしごと30人展限定です!

宣伝ばかりで恐縮ですが、金曜日はてしごと30人展です!
私も含め手芸やクラフト好きの方にはたまらない、いい意味でマニアックな?(笑)イベントです。

「てしごと30人展vol.10」

12/9(金)10:30~15:30 土浦市 亀城プラザ1F大会議室

JR土浦駅から徒歩10分、お車でお越しの方は駐車場のご案内がUPされていますので、そちらでご確認ください。

ameblo.jp

 

作家さん紹介も連日UPしていただいてます。私も登場しました^^

ameblo.jp


そう、そうなのよ、この布、30人展限定でハンカチにして持っていこうと思って。

f:id:wakkacoco:20161206205834j:plain

絶賛制作中。

3枚はいけるかな・・・時間との闘いですが。。。
ふちどりのバイアステープ、手持ちの中ではこのチェック柄が一番しっくりくるので、同じものが2~3枚並びそうです。

写真のその奥にきのこ柄があって、それもお初なのです~実は~♪

かわいいきのこ。色が好き♪

あとは、くるみボタンや簡単な手作りになっちゃいますが、プチプラのものをラッピングしてお持ちしたいと思っています♪
お友達へのちょっとしたプレゼント、お正月の親戚大集合でちょこっとプレゼントしたり、なんとなくそんなイメージです。てしごとの楽しさを広めたい~♪

f:id:wakkacoco:20161025093320j:plain

お待ちしております!

*** 

年明け1月4日新春からBIGHOPの販売&ワークショップでます。
くるみボタンでヘアゴムやブローチ作るワークショップと、
ユーカリやハーブを使ったフレッシュガーランド作り。

お正月、おせちに飽きたらモノづくり、こちらもお願いしまーす!

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ