wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

フェルムドノエルありがとうございました!

こちらでのお礼が遅くなりましたmm

フェルムドノエル、寒い寒い2日間でしたが、気持ちはあたたかいとても素敵なイベントでした!
たっくさんのブースがある中、wakkaにお立ち寄りくださって本当にありがとうございますmm
またスタッフの皆さまのおかげで何事もスムーズに2日間が過ごせました。

 

周りは愉快な作家さんが多くて、笑いっぱなしでした(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BrY-i-unnN0/

wakka、今日も元気に出展!#フェルムドノエル フでお待ちしておりまーす😆

 

ソーセージの部屋の前でうけました(笑)

 

インスタ、Facebookに作品写真から当日のあれこれまでUPしてありますので、もしよければぴゅーんととんでやってください^^

イベント後、急ぎのヌイモノが入っていたので、
そしてまだ終わってないので、
またゆっくり年末のことや最近のことや、来年のこととか書きたいと思います!