wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

刺繍のガーゼハンカチ

かれこれ何日も遊びに行っていません~奇跡!(笑)引きこもり、SNSで生存アピールしてます(笑)

 

なので、すでにそちらで自慢ずみですが、刺繍のガーゼハンカチができました。ずいぶん昔に1つだけ作ったことがあるのですが、今回はがっつり向き合って5枚ほど。

 

f:id:wakkacoco:20170224214552j:plain

どうだろ~~、自分ではけっこう気に入っています♪

りんごだけやけにシンプル!?どうしても作りたかったので^^

 

f:id:wakkacoco:20170224214555j:plain

広い緑の中を走るひつじさん、右側はデイジー、みようによってはカモミール

マーガレット?いや、ここは大橋トリオのアルバムにあった曲名からとっているので、デイジーで通します!(オタク・・・)

 

f:id:wakkacoco:20170224214556j:plain

kupuさんでのイベントということで、昨年お店でとても素敵な出来事があったキーワードでもあるヤドリギ。気になる方はググってみてください♡

 

f:id:wakkacoco:20170224214620j:plain

個人的に今回一番使いたかったシルバーの糸。

昨年旅先でみたきれいな満天の星空を思い浮かべて。のわりには3つかい。

 

シルバーはきらきらしていて、とてもいい感じ。今後活躍しそうな予感。

 

f:id:wakkacoco:20170224214550j:plain

cocoさんの萌え画像で今日はおしまい。

 

***

Room vol.6、わくわくしてきました!ご一緒する素敵な出展者の皆さまの作品をみているだけで、毎日通いたい。すでに、ほぼ毎日いそうだけど(笑)

ぜひおでかけください^^

 

f:id:wakkacoco:20170118215931j:plain

Room vol.6  

2/27(mon)-3/5(sun) 11:00~18:00  ※期間中はお休みなし。(通常水日祝)※wakkaの在店日は2/27(月),28PM(火),3/2(木),3/4(土)

knit studio & cafe kupu (我孫子市

https://www.facebook.com/kupuknit/

 

style of ile            洋服

Grenier Voyage   旅するアンティーク屋

Michie Adachi   ビーズクロッシェアクセサリー

Camphortree       レザーアイテム

wakka                  布と刺繍

La Germe            花のアクセサリー

kupu                    編み物 

※ランチ(カレー・ローストポークサンド)やお茶タイムも楽しめます。

Roomに出展される作家さんの作品情報はinstagramやFBで!

insta  kupu (@kupuknit) • Instagram photos and videos

FB   https://www.facebook.com/kupuknit/

 ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ