wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

冬たび展本日まで&フェルムドノエルのお知らせ

12月に入りました。まずは、冬のたびじたく展、本日最終日となっております。
また、来週5日からは、作家さんのフリマが始まります。
掘り出し物があるかも?新松戸のバーバウハットさんです。

www.facebook.com

 

秋から驚くほどのスピードで毎日が過ぎていき、カレンダーが最後の1枚!?
驚いてます。


私生活では、10年目の我が家、外壁塗り替えが始まって、家全体がブルーの網に囲まれて2階の窓に人が通過して、「うぉっ」とびっくりするというような(笑)

室内の点検やシロアリの薬を入れる日なんかもあり、

なのに、部屋はぐちゃぐちゃで(笑)点検とかできるような状態なのか?点検より掃除じゃね?床下入る扉に物が山積みですよ、やばくね?

 

ざっとそんな感じです(笑)

 

ブログを書く回数が減りつつありますが、FBページやインスタでお知らせしておりますので、もしお時間ありましたらそちらのほうもよろしくお願いします。

 

wakkaFBページ 

www.facebook.com

 

インスタグラム

www.instagram.com

 

年内、最後のイベントは、フェルムドノエル。

 

https://www.instagram.com/p/BcKJrz1ht4J/

12/16-17、フェルムドノエル@稲敷市イバライドwakka、年内ラストイベントになります。アンティーク、古道具、ボタニカル、ハンドメイド、フードetc、ビッグイベントです!わんこもオッケー👌やぎさんもいるよ😁ぜひお越しくださいませ(*^^*)

 

一見、どこの国かと思いきや、茨城県稲敷市というのどかな~イバライド(旧ポテロンの森)での開催です。

 

入園も無料になります。駐車場は500円ですが、500円のお買い物券をいただけるそうなので、結局無料と同じかな?という感じ。わんちゃんももちろんオッケー。ドッグランが併設されております。

あとはお天気ばかりが心配ですが、
きっと晴れるでしょう!

暖かい格好でお越しください♡

作品のほうは今から死ぬ気でつくらんと~~~
そんな時にかぎって、私生活がいろいろバタバタでガチで時間との闘いですが、
1年のしめくくり、後悔のないように頑張りたいと思います。

 

チャリティーふきんのほうですが、前回の坂東市のイベントを最後に、
100枚達成が見込まれました。
1年半前から地道に始めたこの活動、
イベント販売ではすぐなくなってしまうこともあれば、残ってしまうこともあり、作る時間が取れなかったりはぎれがなくなってしまったりと、
いろいろありましたが、皆さまのご協力で最後までたどり着けそうです。

本当にありがとうございましたmm(まだ終わってないけど)

https://www.instagram.com/p/BcKIYeqhmHp/

作業台より。チャリティーふきん、イベント販売以外でも沢山の方にご協力のお声かけいただき、目標100枚達成がみこまれました。スタートから1年半、ご購入いただいた皆様に感謝ばかりです!ただいまラストスパート。通常作品と並行、合間に制作しております。お待たせ時間が長くなりますが、ご理解くだされば幸いです。無事終わりましたら、責任をもって100枚分2万円、震災の義援金として募金いたします。そのときはまたご報告いたします(*^^*)はぎれをつないで生まれたコたちの写真でした。

またぼちぼち作品ができたらUPしたいと思います。

12月かけぬけるぞ~~~