wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

つくばスローマーケットvol.11、ありがとうございました!

 

つくばスローマーケットvol.11、無事、終了しました!
(※明日は荒天のため中止になりました)

日中はざんざんぶりで大変足元の悪い1日でしたが、

たくさんの友人知人、作家友達、はじめまして、通りがかり、
たくさんのお客様に恵まれました。
本当にありがとうございました!
また、主催者、スタッフの皆さま、ご一緒した出店者の皆さま、大変お世話になりました。



f:id:wakkacoco:20171021215636j:plain
準備が終わらないけど、ひとまず1枚。
その後、けっこうな雨になりすっかりブースからでるのがおっくうに

なりました(笑)

 

f:id:wakkacoco:20171021215640j:plain

なんだか今回はベージュリネンだらけ。

 

f:id:wakkacoco:20171021215628j:plain

ぬまっちのぬいぐるみ、もりもりでしょー♡大人気でしたよー♡
ペンギン欲しかったよ~

 

ええー!写真これだけだったっけ!
新しく棚作ったりしたのに(笑)

 

f:id:wakkacoco:20171021215632j:plain

ぬまっちからサプライズでおごってもらった月光やさんのたい焼き。
わたしはしっぽから食べるんだけど、ぬまっちは背中から食べるんだ。
背中から食べるのーーーーー?となんども突っ込んでみました(笑)

昨日、ブログをUPしたあと、チャリティーふきんを作りました。
もう、すごいスピードでミシンを踏みました。
12枚。皆さまのご協力のもと、午前中で完売いたしました。
ありがとうございました!

f:id:wakkacoco:20171021215635j:plain

43枚+12枚=55枚達成。
残すことあと45枚となりました!わー、なんか嬉しいです。
100枚で2万円。
年内目標で、たまったお金は震災の義援金として募金いたします。

さ~~~~~て、次は100人展、と言いたいところですが、
ガレージの中にずぶ濡れのテントや什器が干してあります(笑)
いや~~~~、すごかったーーー
明日も雨、明後日も雨、むむむー、ここまでくるとどうでもいいか!

眠い眠い、今日くらいは早く寝よう。