wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

くるみボタンとチャリティーふきん

いよいよ明日です。つくばスローマーケットvol.10。

お天気もよさそう~^^

 

今日の作品紹介、まずはくるみボタン。

 

f:id:wakkacoco:20161021095334j:plain

PINSになっています。トートバッグにちょこんとつけるのがオススメ♪

 

f:id:wakkacoco:20161021095330j:plain

ヘアゴムは、お子さんに、お孫さんに~というお声をよく伺います。

もちろん大人も♪

 

他にもストックで茶クマシロクマ、カエルさんぞうさん、あります。

 

f:id:wakkacoco:20161021095331j:plain

チャリティーふきん企画、20枚目に突入です!

こつこつ続けます。

はぎれ活用、縫製はちょっぴり雑ですが、1枚200円です。

100枚2万円寄付目標で制作中、2万円集まったら熊本と東日本の震災の義援金として責任をもって寄付いたします。

 

スローマーケット会場にもチャリティーブースがあります。どちらでもご協力いただけたらと思います!

ふきんに判子を押すワークショップです、楽しそう~♪私も判子を提供いたしましたー

https://www.instagram.com/p/BJ0Xhsoh-rk/

なんだか、イケメン気取りなしろくま。#つくばスローマーケット#消しゴムハンコ初心者

よかったら押してやってください~。

 

f:id:wakkacoco:20161021095332j:plain

昨日はぬまっちとたえちゃんとランチ。

コーヒーゼリー部分がまったく見えてない写真(笑)

 

明日は wakka with ぬまっちで出展します。事情により明日はぬまっち不在ですが><午後はかわいいたえちゃんに会えますよー、ウクレレはありません(笑)

ぬまっちご本人を楽しみに予定していたかたスミマセン><でもばっちり作品はありますよー!お預かりしてきました!

 

https://www.instagram.com/p/BLxy35Zhy2D/

つくばスローマーケット、10/22-23、つくば駅キュート周辺にて開催。ぬまっちは22日は不在のためかわいこちゃんたちをあずかりました(*^ω^*)写真はもちろんその一部です!しかしかわいーなー💕

 

かわいーでしょーーーー♡まだまだありますよー♪

23日(日)はぬまっちおりますので、作品と面白トーク?と両方楽しみにいらしてください。

 

そして、知ってました?最近のニュースで。茶色いパンダが実在していたことを!

プチ情報でした。

 

朝、散歩の後いつの間にか寝てしまい・・・うぇい、まだ準備がーー眠気に負けたのが悔しい!文章も寝ぼけまなこ、また書くかもしれませーん。乱文で失礼しましたmm

 

イベント詳細はこちら tsukubamarket.blog.fc2.com

f:id:wakkacoco:20160903105321j:plain

f:id:wakkacoco:20160903105354j:plain

 

wakkacoco.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ