wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

トーフカの森 企画展のお知らせ

今年の11月、楽しみなお知らせです。

工房mieさんと、くろねこかしやさん、wakkaとでの企画展。

『トーフカの森』2017.11.10(金)~18(土)

新松戸駅 雑貨店baabowHut(バーバウハット)にて

 

トーフカは陶器、布、お菓子からとった造語。

完成像はまだ妄想の中にいますが、
季節的に贈り物にもいい感じな組み合わせも考え中。


是非おでかけのご予定していただければ嬉しいです^^

mieちゃんの陶器は、すっきりしたやわらかさを感じます。
ブローチなどのアクセサリーも日々の中でついつい手に取ってしまう1つです。

 

くろねこかしやさんのお菓子は、一見シンプルでいて素材が味わえる、あれが入ってるんだーこれが入ってるんだーと、いつも封を開けたらとまらない(笑)

そして、お2人とも、なんだか無駄がない。憧れます。憧れている場合か。

そんなお2人と企画展ができることがとても楽しみです。

仕事となるとドキドキ^^(普段はごはん仲間ですから・笑)

 

f:id:wakkacoco:20170921091656j:plain

 

f:id:wakkacoco:20170921092001j:plain

場所をお借りするbaabowHutさんは、まるでおもちゃ箱のようなかわいらしいものでいっぱい!

期間外もぜひぜひ足をお運びください。かならずお気に入りが見つかります♪