wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

大きなかやの木の下でvol.1 ありがとうございました

今日は、あいにくのお天気でしたが、
たくさんのお客様に恵まれ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました!


そして、主催者様、会場となったかやの木様、ご一緒した出展者の皆さま、大変お世話になりました。


チャリティーふきんも午前中で無事完売となりました。
責任をもって震災の義援金としてお預かりいたします。
残り70枚、またどこかのイベントで並べさせていただきますので、
もし見かけたらどうぞよろしくお願いいたします。

今日の様子を少しですが^^

f:id:wakkacoco:20170525224629j:plain
photo by kohicafeさん アリガトウ~♪

 

f:id:wakkacoco:20170525224633j:plain

自然いっぱい。

 

f:id:wakkacoco:20170525224638j:plain

 

 

f:id:wakkacoco:20170525224621j:plain

蔵の中も外も素敵でいっぱいでした。

wakkaは、昨晩少しがんばってカモメとアジサイ、他くるみボタンのヘアゴムを追加で作りました。お嫁にいったものもあり写真がありませんが、お客様のオシャレの1つになっていただけて嬉しいです♡

今日は、珍しく地味に体調が万全でなく、
すべては稲花粉のせいだぞーと思います><
接客に不快な部分があったかもしれません。この場を借りてお詫び申し上げます。
もうびっくり。ポーチ売っているのに、自分のポーチ、全部忘れてきちゃった・・・なんだよ私~>< 今日はたくさん寝て回復します!


次回のイベントは7月7日(金)てしごと30人展です。

と、その前に。
勝手ながら、wakkaは、5月27日(土)~6月4日(日)までだいぶ早い夏休みを取らさせていただきます。
blog SNSなどは通常通り更新しますが、

オーダーメール(またはお急ぎでない内容のメール)のお返事を、休み明け6月5日(月)からさせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。