wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

くるみボタンのブックマークと&リボンのヘアゴム

明日はカントリーマーケットin牧の原モアです♪

12月4日(日)10:00~15:00 印西牧の原モア

詳細コチラのブログから。先着プレゼントもあるそうです。

ワークショップメインなので1日楽しめますよー^^

wakkaのブースは今回小さいブース。会場内のど真ん中あたりです。

12月4日(日)10:00~15:00 印西牧の原モアにて

ameblo.jp

新作というほどでもないのですが、ブックマーク(しおり)を作りました。

なんとなくプレゼントにいいな~、とか、私もよくしおり代わりにその辺の紙っきれを挟むことがあるので、欲しかったのです♪

 

f:id:wakkacoco:20161203114352j:plain

あらやだ、ちょっとおしゃれ♪

 

f:id:wakkacoco:20161203114353j:plain

左端は花を盛りすぎました・・・ おためしに4つほど。

 

刺繍気分になったので、

前回人気だったリボンのヘアゴムも追加で。

 

f:id:wakkacoco:20161203114356j:plain

ひつじさんもなかなか冬っぽいかな。

 

f:id:wakkacoco:20161203114351j:plain

リネン起毛のヘリンボーンと、ベージュリネンの組み合わせです。

在庫でリンゴちゃんもあります。

 

全部明日持っていきまーす!

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ