wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ティッシュ入れ付ポーチ、親子でシェアも♪

今週末はカントリーマーケットin牧の原モアです♪

親子で楽しめるワークショップがたくさんです。

wakkaはワークショップはありませんが、気分がなんとなーく親子でわいわい、

気づいたらなんとなーく親子でシェアして使えそうな柄の生地ばかり選んでました(笑)

ティッシュがさっと出せるポーチです。

 

f:id:wakkacoco:20161202093046j:plain

トリさん。

 

f:id:wakkacoco:20161202093038j:plain

内布はいろいろなので、ぜひ開けてみてください^^

 

f:id:wakkacoco:20161202093036j:plain

娘さんとお母さん、な雰囲気。

 

f:id:wakkacoco:20161202093044j:plain

後ろはこんな感じ。

 

f:id:wakkacoco:20161202093047j:plain

とりさんのほうはこんな感じ。

 

プレゼントにもよさそう~^^

 

マーケット詳細はこちらから

12月4日(日)10:00~15:00 印西牧の原モアにて

ameblo.jp

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ