読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wakka blog

   布と糸、時々わんこ。

A-POPパン祭りと、まめ皿展@soNICEに行きました♪

今日は用事かねがね、龍ヶ崎市までおでかけです。

まずは、もみの木さんで開催されていたA-POP

とゆかいなパン祭りへ。

*もみの木さんのHP*http://www.mominoki-pan.com/

 

実店舗は初めてお邪魔したのですが、迷わずばっちり^^v

かわいらしい店構えで、店内にはたっくさんのパン! 

f:id:wakkacoco:20160525215644j:plain

 私がいったころには、スペシャルパンも少ししかなくて、作品たちもかなりすかすか~~~ さすが人気モノです。

f:id:wakkacoco:20160525215655j:plain 

ひょっこり見た先にこんなにかわいいパン♡

ラムネあんだって^^

なんだかとっても久しぶりにみんなと話した気分^^

後ろ髪ひかれつつ次の場所へ~

 ***

soNICEさんでまめ皿展開催中です。(~5/31)

お休みの日など詳しくはこちらのブログで↓

雑貨店soNICE 茨城県龍ヶ崎市の草むらのなかにある雑貨店

f:id:wakkacoco:20160525215700j:plain

 お~~~、まめ皿ひろがっている~~~~

まめ皿って、使い道が広がる感じが好きです。

お皿はお料理だけでなくて、アクセサリーを入れてみたり、

お気に入りのものを入れてみたり、インテリアとして使ったり。。。

 

まめ皿好きさんはぜひぜひ遊びに行ってみてください^m^

 

f:id:wakkacoco:20160525215706j:plain

ふと横をみたらば、

めっちゃこのみのブローチ!

さて問題です。ここにラッコがいますよ、どれでしょう。

答えはオーナーさんに聞いてみてくださいね♪

 

そして、来月6月28日からは、私たちの企画展。

「姉妹とあのコの3人展」

の、フライヤーを追加でもらいにいったのでした。 

f:id:wakkacoco:20160525221501j:plain

 おーい、みんな作っているかーい!(笑)

壁一面、作品でうめたい~~~♪

やる気がわいてきましたよー!

 

ぽちっとな、よろしくお願いいたしますmm

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村