wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

説明会やイベントに行きました

一昨日、10月に出展するつくばスローマーケットの説明会に行きました。
一緒に出展するぬまっちと。
ブースの場所はくじ引きで、どっちが引くかでじゃんけんしたら私が2回負けたけど、私が引きました(笑)

 

f:id:wakkacoco:20170905093725j:plain

ぬまっち、当日は何を持ってきてくれるかな~、私も楽しみです♪

 

f:id:wakkacoco:20170905093735j:plain

で、場所はきょねんとちょっと近いかな?
元SEIBUの前の並び、28番。飲食店の前にいます。

お昼はNATSUねーさんも一緒に3人で。
久しぶりに会えたので、いろいろあーだこーだ、きいてもらっちゃった感。
楽しかった~♪

 

そのあと、花はなマルシェにお邪魔しました。
とても賑わっていて、仲良くしていただいているお知り合いさんや作家さんとワイワイ、作品もじっくり見て話して、創作意欲が上がります、ありがたい~

 

草木染め、ながいぬ屋ちゃんのワークショップはいつもかわいい~^^

f:id:wakkacoco:20170905093745j:plain

ちょっと早いかしら?ハロウィン、らしい(笑)早くないよ、先取り。

 

f:id:wakkacoco:20170905093754j:plain

 

9/17に一緒のブースでLALAマルシェ(@LALAガーデンつくば)というイベントに参加します。コラボしたくて、誘ってしまいました♡和紙と草木染め、一度やってみたかった!またお知らせします^^

 

私の中でツボなTumujちゃんの作品。

f:id:wakkacoco:20170905093750j:plain

お人形がやまもり~♪かわいいなー、コレクション、増やしたいー

そして、お名前は知りつつお会いするのは初めましてPURI*CHOKOさん、写真をとり忘れてしまったけれど、これまた私のストライクな作品で、かっこいい革のブレスをお持ち帰り。


Tansyおねーさまとも戯れ(笑・どんな表現)

 

満足して会場を後にするのでした。

 

そして、長年あたためていた何かができそうな予感。
妄想脳内めぐるめぐる状態でした。

 

f:id:wakkacoco:20170905095757j:plain

でもって、今日はこの宿題をやろう!

他の宿題もあった、やろう!

 

オーダーもやろう!水通しもしよう!市の検診もいこう!洗濯は今日は必須よ、明日からまた雨!

 

そして、9月17日(日)、LALAガーデンつくばに来てねー
まだお知らせがでてないけど、そのうち出てくるので、
またお知らせしまーす!