wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ティッシュ入れつきポーチ♪てしごと30人展お知らせ

 

てしごと30人展vol.11、追加で駐車場などのお知らせがでています。

スタンプラリーもあります。そして、午後はじゃんけん大会もありますよー♪

お出かけの予定のある方はぜひこちらからどうぞ^^

ゆっくりてしごと〜てしごと30人展のブログ〜

 

だんだん近づいてきました。はい、がんばってます!

 

ティッシュ入れつきのポーチは、汗ふきシートも入るサイズでとっても使いやすいです♪(と、自分で使って重宝しております)

 

f:id:wakkacoco:20170705110619j:plain

夏なので、気持ちも鮮やかな色になってます^^

 

f:id:wakkacoco:20170705110627j:plain

 

一応、アナベル。(見える?)木はお久しぶり

 

f:id:wakkacoco:20170705110632j:plain

おうちと黄色いリンゴ。

 

f:id:wakkacoco:20170705110612j:plain

おなじみのカモメとひつじさん。

 

f:id:wakkacoco:20170705110615j:plain

おうちの刺繍の配色がおニューなのです~青い屋根もたまにはいいな~

 

ぜんぶ30人展に持っていきまーす!

 

明後日!わお!鼻炎がとまらなーい!ぴーんち!がんばるー!