wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

プレゼントスタイ♪

今日はまずはちょこっと紹介したい

みんな大好き、なつめちゃんの記事です。

私のお知り合いのお店、「ドゥルセミーナ」スペイン菓子屋さん。

そちらの什器、しかもちょっとわがままなお願いもありの製作をしていただきました。

仕上がりはもちろんばっちりで、業者さんもオーナーもすごいすごいと絶賛。

お菓子も美味しそうにコーディネートしていただき、ステキ、まねしたくなります!おうちカフェの参考にも是非是非です♪

natsumekan.blog.jp

 

ご近所さんに赤ちゃんが誕生しました!

わんちゃん友達^^おっきいレトリバー、なでなでするたびに、

「おおー、今日もおっきいねえ!」って思わず言ってしまいます(笑)

 

f:id:wakkacoco:20160928100624j:plain

じゃん。そっくり。(だと思う。)

 

f:id:wakkacoco:20160928100623j:plain

犬なのに犬が苦手なcocoは

ちょっと離れたところからにおいをくんくんしてます(笑)

 

f:id:wakkacoco:20160928100628j:plain

ぴよちゃんと一緒に。

おばちゃんといつか一緒に遊んでね~♪(笑)

 

wakkacoco.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ