wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

昨日に続き、ベビースタイ♪

すごい雨!(と、今、窓の外が!)

 

昨日に続き、ベビースタイです♪

f:id:wakkacoco:20160913093013j:plain

じゃん。なんとなくオールスターって感じがします^^v

 

f:id:wakkacoco:20160913093102j:plain

後ろはこんな感じ。私の気分な柄になっています。

シンプル好きな方には後ろもシンプルに無地で仕立てたりと、

スタイ1つでもいろいろ表情が変えられるので楽しい♪

 

前半戦でまだまだ作るのですが、ちょいと脱線予報。

オーダーはまだまだ続きます。

 

ふと。もう10月のイベントの作品も作りたいので、(本気で何もない!)

ちょっと急ぎ足にならないと~

 

そのような理由で、

本日以降お受けしたオーダーは、12月の制作になります。

ご理解のほどよろしくお願いいたしますmm

 

*

昨日のトリミング帰り。

f:id:wakkacoco:20160913092921j:plain

今回は久しぶりにおしりのカットをしてもらいました♪桃尻♡ぷりぷり♡

いつもは洗うだけ~ ポメラニアン、お手入れ案外楽です^^

 

f:id:wakkacoco:20160913092925j:plain

「おひげもないよ!」よだれはついてますが(笑)

最近気づいたこと。右のおひげは白髪。なんで右だけ?

ともあれ8歳の貫禄だわ~(笑)

 

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報&面白最新情報は「いいね!」で♪インスタもリンクしてます。

*秋の予定*

つくばスローマーケット 10/22-23(土日)

wakkacoco.hatenablog.com

BonMarche 100人展 10/30(日)

ameblo.jp

and more・・・

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ