wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

オーダー作品の刺繍ポーチ&巾着♪

久しぶりにまともな作品紹介^^

遊びの話ばっかりだけれど、作っていたんです、実は!

昨日もなんだかんだで2時就寝からの~5時にcocoに起こされ、朝ごはんと散歩をすませてまた2時間ねる~

このパターンって確実に悪夢を見るー><昨日は戦争の夢、今日は旅館でみえないものにとりつかれるという夢。こわーこわー。

 

夢、そのストーリーが面白くて、私の脳内ってどんななってんだよ、と突っ込んでみたりする(笑)

 

夏の2度寝にご注意を。

本題に戻って^^

今回は、くまさんシリーズのポーチと巾着のオーダーをいただきました!本当にありがとうございました。私のしろくまさんが気に入ってくださってって、何よりの褒め言葉。(として変換して受け取る・笑)

f:id:wakkacoco:20160807090650j:plain

定番のしろくまさん♪ひさしぶりにお魚刺繍も。

 

f:id:wakkacoco:20160807090647j:plain

もう一つは、furacocoちゃんデザインのくまさん刺繍。

胸毛(?)を白くするところがお気に入りです♪

 

f:id:wakkacoco:20160807090648j:plain

かわいくなりすぎず、大人のシンプルさでまとめてみました。

 

刺繍作品は、ちょこっと時間がかかるけれど、私らしさをわかりやすく出すことができて、とても楽しいです^^

新しいおうちで活躍できますように♪

 

※只今、オーダーは少々お時間いただきますがお受けしております。

今月は巾着の仕事がピークでその合間に先月お受けした作品を制作しています。

本日以降いただいたオーダーは9月からの制作になります。

オーダーの流れはネットショップページでご確認ください。

wakka.theshop.jp

 

昨日は、久しぶりにCDを借りに。

f:id:wakkacoco:20160807090646j:plain

レキシと平井堅

この時点で、私の音楽ジャンルの好みっていったい。

実は、テクノとアイドル曲と懐メロ以外は、興味がわけばわりと一通り聴きます。

レキシはいつも大物アーティストとコラボしてて、案外かっこいいのよー。

今回は、キュウソネコカミチャットモンチー松たか子、などなど。

 

そして、ウクレレの練習もするのでした。ワールドワイド(笑)

 

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報&面白最新情報は「いいね!」で♪インスタもリンクしてます。

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ