wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

2018年9月&10月イベント出展予定です!

だいぶご無沙汰しております!ブログはサボってますが、いろいろたまっており休みなく縫っています。あーん、なんで今年猛暑かなぁ~(笑)アイロン暑いんで!

いろいろなお知らせもたまっておりますが、

とりあえず、宣伝したいイベント情報です!

 

9月2日(日) ブランセマルシェ 10:30~15:30

       つくば市要246

  つくば市の結婚式場での開催です。室内で涼しいだろうな~♡フフフ
  まだまだ暑いので、ガーゼハンカチを中心にお持ちいたします。

www.facebook.com

 

10月28日(日) Bon Marche 100人展 vol.17

        宇都宮I.C近く ろまんちっく村

   北関東最大級のイベント、100人展。
   出展決まりました^^v会いたい方たくさん、久しぶりの栃木です!
   新作浮かぶかな~♪ そして、ハロウィン、楽しみ★www.facebook.com

 

刺繍たくさん持っていきたいなぁ。

最近、ブルーにくぎづけ。

実は、ブルーのウクレレをみつけてしまった・・・

マーチンのウクレレ

わーん、高い、でも欲しい。働くべしっす。

https://www.instagram.com/p/BlcXTk7AMeV/