wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

てしごと30人展、7/6!ハンカチ持っていきます♪

7月6日(金)てしごと30人展vol.13

土浦市亀城プラザ1F大会議室 10:30~15:30 です!

30人展は初回からかなりお世話になっており、ハンカチのリピーターさんが多いな~と、ハンカチ多めで進めております^^v

梅雨もあけ(びっくり)すっかり夏になってしまったので、よりオススメ。

 

https://www.instagram.com/p/BkuDg1eAF5c/

作業部屋大荒れにつき、どこでとるかの必死の写真(笑)お気に入りが見つかりますように。#てしごと30人展 #ふわふわハンカチ

 

f:id:wakkacoco:20180703093408j:plain

 

https://www.instagram.com/p/Bkv2l5wAlp8/

ポケットに入るガーゼハンカチ、乾くのも速く、ノーアイロンが魅力的。リバーシブルでお楽しみください(*^^*)&夏のお出かけにー👍#てしごと30人展 #ガーゼハンカチ

 

 

午前中は毎回行列ができますが、スタンプラリーのプレゼントが豪華なので、これぞという作品がありましたら、午前中オススメです♪

午後は、じゃんけん大会があり、和気あいあい♡作家さんとおしゃべりできるのも楽しみのうち、もちろん、朝から夕方までいらしても♪

 

wakkaはたぶんいつもの真ん中の島ブースにいると思いまーす。

ぜひお立ち寄りください^^

 

作品紹介、次はティッシュ入れつきポーチ。
ファスナーが足りないというアクシデント中。ぅぅぅぅ

 

がんばるー