wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

#動物製作所ありがとうございました!次は30人展♪

ブログのほうではお礼が大変遅くなりました。

あらためまして、#動物製作所、たくさんのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました!
そして、出展者、テネレの木の皆様をはじめ、宣伝や差し入れなどたくさんのお力いただきました。感謝ばかり。ありがとうございましたmm

 

https://www.instagram.com/p/BjlVxIPgsdm/

 

集合写真。最強だなー、まじまじと(笑)偶然だけで集まったメンバーだけに、ベクトルが一緒でうまくいったのではないかと、言い出しっぺ、喜びをかみしめております!

なわけで、前日搬入からすでに楽しかったです(笑)

私はいざ本番となると、カフェ業のお手伝いもあり、皆さまにご挨拶することができず心残りでしたが、快く会場を貸してくださったテネレの木様のお力にもなりたかったのでご理解いただければ幸いですmm

 

振り返れば、たくさんの写真、コスプレの入り口!?羊さんのツノやしっぽもたくさんの方が遊んでくださって、あーよかったー♪

また委託で支えてくださった出展者の皆さまもたくさんご協力いたただきました。

そんな思い出が詰まったたくさんの写真はFBページ、instagramからご覧いただけます!

www.facebook.com

 

www.instagram.com

 

またいつかどこかでお会いできたらと思います!

 

そして、wakkaの次のイベントは、

 

「てしごと30人展 vol.13」

 7月6日(金)10:30~15:30

 土浦市亀城プラザ1F大会議室

www.facebook.com

 

人気のふわふわハンカチ、ティッシュ入れつきポーチなどお持ちいたします。

作品のほう、おってご紹介いたします^^