wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ふわふわガーゼハンカチ

ますますお天気がピンチ><デスネ
お越しくださる方は土曜日がオススメで、雨天決行ですが、主催者様のほうで荒天と判断した場合は中止となります。
つくばスローマーケットのFacebookページが一番最新情報になるかと思います。
おでかけ予定されている方は前日にそちらをご確認ください。

https://www.facebook.com/tsukubaslowmarket/


こちらのブログでも早めにお知らせいたします。

 

制作のほうはもちろん全力ですが、今日は睡魔に負けそうでした(笑)
寒くて雨って、もー、ほんと勘弁ー、アイロンがけはあったかいのでうれしいです♪

今日はふわふわガーゼハンカチ。特殊な6重織りガーゼを使ったちょっとかわいいアイテムです。

 

f:id:wakkacoco:20171019191749j:plain

 

新柄もちらほら。あ!ノーマル赤のいちごをとり忘れました、
いちごは3種3枚です。個人的に赤と紺の組み合わせが好きです^^

 

f:id:wakkacoco:20171019191756j:plain

 

人気のパンダさんは、私、なんか表裏間違えて、黒が表になってしまったー

 

f:id:wakkacoco:20171019191743j:plain

でも、リバーシブルなので大丈夫。

ハンドタオルのようなイメージで使えますが、とくにお肌の弱い方にはおすすめ。
あのパイル生地のごわごわはちとつらいな、って時はガーゼは助かります。

あと、更年期のホットフラッシュにもばっちり。
暖房がまたあれ、季節外れの汗がでるんですよね~~~^^;
明るく乗り越えたいものです。

そんな感じで、雨でもがんばろう!つくばスローマーケット。
長靴をまだ発掘していない~

 

***

つくばスローマーケット vol.11  今週末です! 

「wakka with ぬまっち」で出展します。元西武デパートの前あたりです。

ぬまっちのぬいぐるみは手縫いでちくちくかわいいです~♡

www.instagram.com

f:id:wakkacoco:20170802095605j:plain

tsukubamarket.blog.fc2.com